入社~3カ月

基礎トレーニング研修

お辞儀の角度、お茶の出し方としった礼儀作法、所作から手続き方法に至るまで細かな部分も、しっかり研修させていただきます。

4カ月目

店頭デビュー

実際に店頭に立ち、お客様のお手続き対応を行っていただきます。
現場に立つことで、疑問点が明確化されます。
疑問解消のためのヒアリングと再研修をその都度実施致しますので、日々疑問が解け、自信が積み重なります。
店頭デビュー後も教育担当が後ろに付いてしっかりサポート!1人じゃない!!だから安心!!

6カ月後

正社員登用

1年後

資格認定試験挑戦で給料大幅UP!

資格取得は年に2回!ソフトバンク様が実施する、資格認定試験をもって合否が判断されます。
日々の経験と知識が結果に表れる大変やりがいのある資格です。
当然、給与にも資格手当が加算されます!大幅給料アップのチャンスは年2回!
努力次第でどんどんキャリアアップが可能です。

「育ったらそこで終わり」にしないのが弊社の良さです。
教育専門部署を自社で持ち、定期的に個々の接客の後ろに付いて確認。
より良い接客を目指し寄り添い続けます。
1年経たずに店長に就任したクルーは経験は少ないものの、様々なアイデアを持ち、クルーと共に企画を考えたり、作戦を考えて実行する事。またその目標をクリアする楽しさに日々充実していると言います。
経験だけでなく、新たなアイデアも取り入れてどんどんチャレンジさせてもらえる環境と平等な評価!教育体制!
安心して働ける!成長できる!それが弊社の自慢です!